スタートレック オリジナルクルー 劇場版

スター・トレック オリジナル・クルー劇場版BOX (7枚組) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2009-05-22)
売り上げランキング: 10897
おすすめ度の平均: 4.5

5 お見事!
4 映画版も最高
4 やっぱりBDはきれい
4 日本語化の部分以外はすごくお勧め
4 DVDから買い直し組です。

スタートレックって、生まれてこの方、存在は知っていたものの、
全くノータッチで30年間生きてきました。

世の中には熱狂的なファンの人がいて、そんだけ思い入れがある人が
多いってことは、どんなもんなんだろうという理由で、
劇場版の1作目から6作目まで、週末の時間を捻出して、
約1か月半かけて観ました。

いやー、こりゃ激アツですね。
毎回怒涛の展開なわけですが、キャプテンカークにはシビレっぱなしだし、
スポックに至っては、大ファンになってしまいました。

日本人の宇宙飛行士が既に数人誕生している今とは、
また違った趣が当時はあったんだろうなって思います。
リアルタイムにこんなんみてたらそりゃ熱狂するわなぁと。

俺もエンタープライズ号みたいなノリで日々の仕事に向き合いたいなぁと。

にしても、このシリーズを全部トレースするのって、相当気合い要りそうですね。。
定年後の嗜みにでも、とっておくか?w
劇場版以外のインターネット上での評価とかもみつつ、ちょっとずつ
観進めていこうと思います。

いやー、にしても、スターウォーズも最近になって観て、とても良かったけど、
どっちかっていうと、自分はスタートレックの方が好きかもしれないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました