NANA -ナナ-

自分は今月29歳になる独身男性ですが。
ブログに書くのもなんか恥ずかしいですが、NANA -ナナ-を観ました。

昔、自分もはバンドとかやってて。
近所迷惑上等でギターかき鳴らしたり。

ガキの頃からポップなのは苦手で。
もし、当時の自分だったら、こういう恋愛が絡んだ、小ぎれいな(?)話は、
“くっだらね”とか言って、途中で観るのやめちゃったんじゃないかと思う。

が、今となっては、へ~、なんかこういう青春って素敵だねぇとか、
完全におっさん目線で、結構楽しめました。

大学、とか。
バイト先、とか。
XXとXXがXXした、とか。
誰かんちでタバコの煙をくゆらせて缶ビールガン飲み、とか。

俺にもそんな頃あったなぁ的な。

でも、なんだか、よくわからないけど、
昔を懐かしむのもいいけど、やっぱ、これからはこれからで。
ヤリガイのある仕事して、もっともっといろんな事を楽しまないとって思う。

が、一番問題なのは、
昔から、あんまりアクセサリーの類って興味なかったんだけど、
最近、ピアスとか、チョーカーとか、指輪とか、気になる・・・。
このDVD観て、ライダースもいいねぇとか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました