レザーのダウンジャケットを購入

ハガキをもらった事すら忘れてたんだけど、
NSビルのバーニーズニューヨークのセールが今日までらしいよってメールをもらって、
有酸素運動ってことで散歩がてらブラっと行ってきました。
IMG_0360

メンズのコーナーをウロウロしてみるものの、
普段スーツなわけでもないし、ワイシャツとかも着ないので、
あんまり見るものないかなぁなんて思って。気になったのはVANSのスニーカーくらい。
アウターのコーナーにいってみたら、狙ってた風のものがあって。

レザーのダウンを探してたんです。フードにファーが付いてるやつ。
自分は極度の寒がりなので、普通のダウンじゃ耐えきれなくて。
でも高くて買えてなかったんです。。。

今回購入したレザーのダウン。サイズはMです。
パンツを腰履きして、ちょうどベルトが見えないくらいのちょうどよい丈。
# 若かりし頃は常にXLだったのですが、さすがに卒業かな、と。。
IMG_0361

レザーとはいえ、値段は5万以下でいきたかったんですが、
こいつはセールで約3万円でした。(元値いくらだか知りませんw)。
IMG_0369

豚皮(ピッグスキン)なので安いんですかね?
IMG_0367

襟元もレザー。タヌキ皮だそうです。
IMG_0370

で、袖!こういう細かい所に気が使われてるとグッときます。
IMG_0364

そして、ROBERT MASSINIという全く聞いた事ないブランド。
有名ブランドのモノが好きだったのですが、もうそろそろそういうのいいかな、と。
同じ値段なら、ブランドとかより、モノとか仕立てがしっかりしてるヤツを選びたい年頃です。
IMG_0368

あー、いい買い物した。これで冬越せるぜー。
とか思ってたんですが、コイツすっげぇ重たい。。。w
まぁいいか。鍛えられますかね。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました