砂時計

砂時計 スタンダード・エディション [DVD]
TCエンタテインメント (2008-11-07)
売り上げランキング: 13353
おすすめ度の平均: 4.0

2 えーーー
5 みんな私の時間を刻んだ大切な砂時計の砂粒たち
5 生きてるって素晴らしい
5 強さは弱さの上にある
5 見所は若手の演技力

砂時計を観ました。

twitterで友人が何度も観てしまった的な事をつぶやいていたので、
気になって観てみました。

いやー、泣けますなコリャ。あんた男前すぎだよ的な。

もし観てなかった人がいたら、ネタバレしてしまうと申し訳ないので
物語の詳細の記述は避けますが、
なんつーんすかねぇ、自分は中・高校生の多感な時に、
そこまで突っ込んだ恋愛してなかったので憧れというか。グッときてしまいます。

島根の方言とかも素敵ですね。自分は神奈川出身なので、
こういう、田舎~っていうのもなんか憧れたりします。

コンクリートジャングルでPCの電磁波とコーヒーの香りにまみれながら
サバイブしてるサラリーマンは、たまにはこういうの観て、心を洗浄するというか。

この役の人はロンゲじゃなかった方がいいんじゃね?とか、
子ども→大人の役者がさすがに似てなさすぎじゃね?とか、
ちょいちょいありますが、観れてよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました