週末にライブハウスにいってきました。

<>

土曜日は今の会社の同じ部で、同じ年の敏腕プロデューサー(ドラマー)に、
お誘いいただいたので、お邪魔してみました@渋谷Wasted Time

彼は2つのバンドのメンバーとしてドラムを叩いていたのですが、
思っていたよりも、全然本格的で驚きました。ってか、素でかっけぇし。。

Killing Me Softly好きなんで聴けてよかったです。
# ブロックパーティーのローリンヒルとかちょー好き。

↓iPhoneでチョロチョロっと動画を撮ってきました。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=PxrO12IunjY&hl=ja&fs=1&w=425&h=344]

彼は奥さん(ボーカル)と一緒に音楽をやっているわけなんですが、
なんだか、そういうのって素敵ですねぇと。

にしても、後輩たちが全員、彼氏・彼女を連れ立ってきているのをみて、
IT系の会社の開発部とは思えないような何とも言えない感じを
誰かと共有したかった今日この頃ですw

<>

日曜日は前の会社の同期で、今は某大企業でSEをやってる友人(キーボード)に、
お誘いいただいたので、お邪魔してみました@大久保Bump City

フュージョンっていうのは、今まであんまり聴いたことなかったんですが、
生で聴くとカッコイイものですね。友人のバンドはそれぞれみんなテクニシャンでした。
あと、友人のバンドの前に出演していたバンドのサウンドはかなりツボでした。
アコースティックギターかっこよす。

↓これまたiPhoneでチョロチョロっと動画を撮ってきました。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=5GCyezuyVYI&hl=ja&fs=1&w=425&h=344]

彼女は旦那さん(ベース)と一緒に音楽をやっているわけなんですが、
家で、こんなにF-1の音楽みたいのを奏でてノリノリになれたら、楽しいだろうなぁと。

大久保のディープなところにあるわりには、ほんわかした温かいお客さんたちの集まりで、
居心地よかったです。お子さんを連れてきてる方なんかもいらっしゃいました。


自分は学生の頃から、クラブばっか遊びに行ってて、
バンドっていうものからちょっと縁遠かったのですが、
いやー、いいものですねー。


刺激を受けて、家でKAOSSILATOR↓叩いています。

コメント

  1. よねやん より:

    昨日はありがとう!
    動画、ここに載せてもらったのが最速でした。早速観させてもらったけどお恥ずかしいところがたくさん・・・(汗)
    1つめのバンドの素晴らしい演奏も観てもらえてよかったです。
    年内にあと2回くらいやる予定なので、また遊びに来てね~。

  2. shinodogg より:

    > よね
    いやいや、思ってたより全然ハイレベルで、スゲーって思ったよ!
    また遊びに行かせてくださいな~♪

タイトルとURLをコピーしました