まんてん@中目黒のホルモン焼

ホルモンっていうと、
 ・なんかちょっと生臭いとか、
 ・かみ切れないとか、
 ・おっさんぽいとか、
そんなイメージですが、割と、その真逆をいった感じの。

刺身⇒煮込み⇒焼き⇒アンチョビおにぎり
って感じで食いましたが、どれもすげーうまかったです。

で、とらじの唄っていうマッコリがあるんですが
コレがまたグイグイいけてしまう感じで。

連休の真ん中ってこともあって、予約のお客さんでいっぱいっていう感じ
だったので、事前に予約をしていった方がいいのかな、と思います。

まんてん (焼肉 / 中目黒、代官山、祐天寺)
★★★★ 4.0

moonlinx(http://moonlinx.jp/)っていう、クリエイティブな感じの、
Web媒体のアーキテクトをやっている友達に連れてってもらったのですが、
学生時代は六本木とか西麻布で飲んだくれて踊り狂ってた友達と、
お酒を飲みながら真面目な話をし合えるっていうのは、なんとも熱いことだな、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました