すし三崎丸 新宿京王モール店

前から気にはなっていたのだが、いったことなかったお店。

新宿の大江戸線から京王線(not 京王新線)とか、JRに乗り換える際に使う、
地下通路っていうか、地下商店街っていうか、にあります。

お店に入ったら、ちょいちょい混んでて5分くらい待ちました。

ビンビール1本飲みながら、
夏の5貫を食べて(アジとかウナギとか大トロとか)、
握りをいい感じに腹いっぱいくいました。

味はおいしいし、立ち食いってことで、カウンターと近いのもあって、
板前さんいい人だなーっていう。

客層も年配の方が多いせいか、立ち食いですが、妙に落ち着きます。

が、ちょっと高いんですよね。3000円くらいいっちゃいました。

# まわりのオッサンたちは、ふっつーに寿司ガツガツ食いながら、
# ビール飲んだあと、日本酒とかいっちゃってましたが・・・

たまには会社帰りにちょっとした贅沢したっていいんじゃないかと。

すし三崎丸 新宿京王モール店 (寿司 / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました