恋におちて(Falling in Love)

恋におちて [DVD]を観ました。

自分はデニーロファンなので、観ておこうかなと。
あと、こないだ観たマディソン郡の橋のメリルストリープがよかったので。

が、こいつぁ、ちょっと自分にはまだ早すぎたのかもしれません。

不倫とかを超越した純愛が~とかいうことになるんでしょうが、
あんまり自分にはピンとこないというか。

ニューヨークを舞台に、素敵な話であることは確かだけど、
シチュエーション的には、境遇とか、アメリカだろうが、日本だろうが、
あんまり関係ないなぁと。

てかね、なんていうか、女性でこの話、好き人多いんじゃないかなって思います。

とりあえず、買い物して両手ふさがるくらいになっちゃったら、
本屋さんに行きましょうってことでw

コメント

タイトルとURLをコピーしました