野菜を食べるカレー camp@代々木

昨日は相当深酒してしまったため、物凄く二日酔いで。
カレーこそターメリック、つまりウコンそのものだってことで、
昼にカレーを食おうと思ってたんだけど気持ち悪すぎて断念。

で、会社帰りに、ちょいちょい回復してきて、
でも、やっぱりなんか胃袋がカレーモードになってしまったので、
もうやんカレーに行くか、ゴーゴーカレーに行くか、悩んでたんだけど、
ネットを徘徊してたら、campっていうヤバそうな店が代々木にある、と。
(dancyuでも紹介されてるらしい)

代々木駅で降りて、北参道の交差点の方に歩いて、共産党の建物の目の前。
隣にココイチがあるんだけど、昔行ったことあるなぁって。

campって名前はキャンプ場的なのをちょー意識してて、
スプーンとか、フォークとか立てとくやつがハンゴーだったり、
内装もウッディな感じだったり、店員さんもサバイバルみたいな帽子被ってる。
ってか、スプーンがスコップ型になってたりして、ちょっとテンション上がったり。


一日分の野菜カレーってのを注文しました。990円。


野菜ちょーたっぷりっす。
ご飯は大盛無料だっていうので大盛にしましたが、
カレーにしてはちょっと足んねーんじゃね?くらいに感じました。
# ガキの頃から、カレーの日はアホみたいに米食ってたからなぁ。

味的には割りと薄めで、これでもかってほど野菜食えるので、
自分的には満足でした。
# こゆいのが好きな人には物足りないかも。

家から歩いていける距離なので、ちょくちょく通いたい店です。

野菜を食べるカレーcamp (ヤサイヲタベルカレー キャンプ) (カレーライス / 北参道、代々木、南新宿)
★★★★ 4.0

ってか、昨日は、西新宿のROADってとこでダーツしながら飲んでましたが、
テキーラ逝ったらもう、入らない入らない。。
DARTS Liveのカード持ってくの忘れてよかった・・・

そそ、campのテーブルに↓の本が置いてあって、パラパラめくってたら、
なんだかカレー屋巡りたくなってきた・・・

水野仁輔の本当は教えたくないカレー 東京最好の100店
水野 仁輔
ブルース・インターアクションズ
売り上げランキング: 213434
おすすめ度の平均: 4.0

5 2008年初頭で最高のカレー食べ歩き本
3 ガイド本としてはやや貧弱な印象

コメント

タイトルとURLをコピーしました