ランニンググッズ(Nike+、Nike Lunar Trainer+ など)

先日、Skinsを購入した旨、ブログを書きましたが、
やけに調子よくって、汗かくのが気持ちよくて、趣味は走ることです、
なんて言い出しそうな気分です。

で、どうせなら、ちゃんと記録したいなと思って。

そしたら、IT社会なんですねぇ。
Nike+i podってことで、
ナイキのシューズにチップを入れて、i pod nano もしくは i pod touch でレシーブして、
PCにつないだら、記録がとれますなんていう。
右下に直近走った際のデータをブログパーツで貼り付けています。

んで、今日オッシュマンズに行ってきたでやんす。帰り際。

以下、買ったもの。

1.Nike+対応シューズ(Nike Lunar Trainer+)
 
 これなんつっても、ソールがやばい。
 つか、エッレー軽い上に、物凄いクッション性す。
 どこ行っても、黒がなくて。新宿のオッシュマンズにかろうじて一足ありやした。

2.Apple Nike + iPod Sport kit
 
 このチップをシューズに入れて、レシーバをi pod nanoに。

3.アームポーチ
 
 腕に付ける小物入れで、i podとか小銭とか入れときます。

さっそく今日走ってきました。

1.Nike+対応シューズ(Nike Lunar Trainer+)
 シューズはとても気持ちよく走れました。
 やっぱシューズ重要です。
 ソールが横に広いので、たまーに、クルブシがすれます。
 でも、満足です。

2.Apple Nike + iPod Sport kit
 普段から音楽聴きながら走ってるので。
 何も違和感ありませんでした。

3.アームポーチ
 これは、素肌とか、Skinsから直でやらないとスベってしまって。
 自分は少し厚手のシャカシャカ着て走っているので、相当走りずらかったです。。
 ウエストポーチ買うかなぁ。。
 っていうか、携帯と万歩計は持っていく必要ないのかな、、とか。

ま、そんな感じで、これからも走ることを楽しんでみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました