つれづれ的な感じで

乳腺に腫瘍ができた可能性がってことで、
1月に手術したんです。うちのワンコ。

腫瘍の箇所を取って、炎症がまわるのは~ってことで卵巣も摘出。

順調に回復していって、抜糸も済んで、週末実家に帰ったときには、
すっかり元気になりました。傷口もだいぶキレイになった。

結局、検査の結果、腫瘍も悪性じゃなく、問題ありませんでした♪

平峯どうぶつ病院(http://www2.ttcn.ne.jp/~hiramine.vet/)ってところで。
先生かなり熱い人で、信念と責任感もって仕事してる~ってのが
すごい伝わってきました。自分の日頃の仕事ぶりも考え直さないとなと。。

そんなこんなで、ここんとこ、ちょいちょい地元帰ってたんだけど。

こんなホテルでも、見れば、なんか落ち着くってことで。

親父が定年になったんだけど、何するのかと思ったら。

綾瀬と藤沢の境くらいのところに土地借りて農業すんだって。
天気悪いのに借り出されました。

親父がダウンロードできないからと、
NNNドキュメント’09 動画 「20ヘクタールの希望 木原美樹27歳 私は『農』に生きる」
↑こんなのをダウンロードして(1.5ギガもあった)一緒に観たり、
やる気満々で。やりがいのあることを見つけてくれてよかったです。

んで、地元ネタってことで、ZAKAI(http://zakai.jp/)で注文したものが、いろいろ届きました。
# Tシャツも買っちゃった(GO ACROSS GAMI RIVER)

ZAKAIってのは座架依橋ってのがあって、129に出るときに使う橋の名前です。
paypalで手数料取られても地元の・・・とか思ってさっきページみたら、
販売業者の住所は 東京都港区南青山1-26-16… だってさw

さーて、明日もお仕事頑張りましょかね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました