ミルクレープ


自分は何かと、どこいっても、モンブランを食います。

今日ブラっと寄ったカフェ・ラミルでも、
写真手前のモンブランを注文したわけですが、
写真奥に写ってるミルクレープをちょこっともらったのだが、
ちょーうまかったす。

この歳になって、甘いものに開眼したらどうしようと考えつつ、
にしても、高いですよね。カフェとか。
飲み物+ケーキで1200円って・・・。
吉野家なん杯食えんだよ?っていう感覚は学生の頃から変わりません。

ガキの頃、大人になったら、、って思ってた年齢に達したような気がしますが、
あんまり成長してないのかも、、とか思ったりする今日この頃です。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました