ULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2007 at CLUB CITTA

ULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2007 at CLUB CITTAを観ました。

自分が一番HipHopにドップリ浸かってた大学生の頃、
B-BOYパークのMCバトルではKREVAが3年連続優勝なんていう感じで、
すっげーな、あいつ性格激ワルの最凶なヤツだなんて思ったけど。
もう今じゃオーソドックスな感じさえしてしまう。

Ultimate MC Battleのチャンピョントーナメントは2005年は新宿のロフトでやったんだけど、
その時も激アツで。(その時の本ブログのエントリ)

でも、もうそれ以上に、普通の曲にしたって十分聴き応えあるんじゃねぇかくらいの。
よかった対決挙げればキリがないくらい。とにかく買って聴けよって感じ。

踏めるのなんて当然で、どんだけヤバい世界観でガッツリもってくかってのと、
フローもかなり問われるというか。普通じゃ勝てないんだなって。

ほんとにHipHop is Deadとか言ってらんないようなレベルの高さだと思います。

2007のDVDが今頃出たわけですが、2008も年末にやってたわけで。
早く出して欲しいなと。。。

今年はチャンピョンシップ観にいきたいッス # いこーぜ岩沢、ヨコジ誘ってさ・・・
会場の雰囲気はまた独特なものがあるから。
2005年のはDVDも持ってるけど、やっぱり全然違ったし。

んで、忘れちゃいけないのが、大華の負けたMCにかける言葉。
毎回グッともってかれます。

ULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP TOUR GUIDE 2005 [DVD]
Libra Records (2006-06-23)
売り上げランキング: 13755
おすすめ度の平均: 5.0

3 ピリピリムード
5 漢はかっちょぇぇ〜
5 カルデラビスタ
5 詞のボクシング日本一決定戦
5 フリースタイラーのスキルなどがわかる!!

ULTIMATE MC BATTLE 2006 JAPAN TOURS ARCHIVE [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) (2007-07-27)
売り上げランキング: 20070
おすすめ度の平均: 5.0

5 膨大

ULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2006 CLUB CITTA [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) (2007-07-27)
売り上げランキング: 52150
おすすめ度の平均: 5.0

5 レベルアップ?
5 MCバトル

コメント

  1. iwa より:

    イきますか。日付しだいすが・・

  2. shinodogg より:

    いやいや行くだろ〜
    川崎なんて、アニキ、地元じゃないっすか〜

  3. […] 去年(大会自体は一昨年か)のGOCCIやBesもやばかったけど、 一緒にステージに出てくる取り巻きが、別に要らないんじゃないなって 思って観てました。 […]

タイトルとURLをコピーしました