セールで買ったもの

昨日は新宿まわったんだけど、狙ってたヤツがセールになってなかったり、
コレってのがなかったりで、何も買わず。

今日は渋谷・原宿を攻めてきました。

今回は、55DSLのパンツとバウンティーハンターで半袖のシャツを買いました。

55DSLのパンツは2本目なのですが、ストレッチが効いてて、すげー快適です。
40パーセントOFFでした。(それでもチト高いけどね)

バウンティーハンターのシャツは色味がすげーキレイで。
別にパンクとかロックな人間ではないですが。
30パーセントOFFでした。(こちらもチト高いけどね)

にしても、歳をとるごとに、サイズが小さくなっていきます。
NestaとかSantasticとか寄っても、ん~もうちょい小さいのあればな、、
とかってのが多くなってきて。

表参道のMOMAStoreで福袋買いそうになりました。
あそこ楽しいですよね。いつも原宿で買い物する時に寄ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました