AMANDINE@恵比寿と代官山の間くらい

前の会社の忘年会的な飲み会に行ってきました。(転職した人が多数ですが・・・)

場所は恵比寿の西口からピーコックを通り過ぎて、
五差路を前方斜め左に坂道をちょっと上ったとこ。
自分は恵比寿から歩いていきましたが、そんなに遠くなかったです。

なかなか雰囲気もよさげで、食べ物もおいしそうでした。
店員さんにも、サクっといろいろ応じていただけました。

# ビュッフェ形式だったのですが、
# 飲んで、人と話してたら、終わってしまったので、
# あんまり食ってないです。。

AMANDINE (アマンディーヌ) (ダイニングバー / 恵比寿、代官山)
★★★★ 4.0

にしても、前の会社の人たちと飲むと、自分はすごい恵まれてたな~って思います。
今は”個”で仕事してるけど、前の会社の時は”組織”で仕事してたんだなって。

偉そうな事いって、おいしい仕事をまわしてもらって。
でも、ケツはいろんな人がもってくれて。

なんか前の会社でお世話になった人たちに、恩返しできないかなぁとか思う
今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました