hydeout productions はテッパンだと思う。

最近よく聴くアルバム。
Kenmochi Hidefumi / Falliccia

Falliccia
Falliccia

posted with amazlet at 08.12.23
Kenmochi Hidefumi
インディーズ・メーカー (2008-11-05)
売り上げランキング: 15121
おすすめ度の平均: 4.0

4 いい作品。

Uyama Hiroto / a son of the sun

a son of the sun
a son of the sun

posted with amazlet at 08.12.23
Uyama Hiroto Pase Rock Golden Boy
インディーズ・メーカー (2008-07-16)
売り上げランキング: 3219
おすすめ度の平均: 5.0

5 輪廻

最近i podを充電するたびにmixiのクライアントアプリケーションを自動で立ち上がる設定にしたので、
聴いた曲の履歴が残るんですが、mixiの最新ミュージックでもジワリジワリあがってきてます。
# mixiのAPIとか使えばデータ取得してブログパーツとか作れるのかね?

こいつらがあると、あまり通勤は苦じゃないし、
# 最近イヤホン買い換えたのもあるけど。
なんか本とか読んでても豊かな気持ちになれたり。

自分は音楽はiTunesで買うか、CD屋で視聴してAmazonか楽天Booksで買うかって感じなんだけど、
hydeoutモノはCDで欲しい&CD屋で視聴したら我慢しきれずにその場で買ってしまう。

↓一回ダマされたと思って聴いてみ?nujabesとか。ってしまいます。
[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=wnL3aTVQS9k&w=425&h=344]

夜遊びとかしなくなって、爆音で踊り狂ったりってのはなくなった反面、
通勤とか、仕事でプログラム書いてる時とか、家で本読んでる時とか、
そういうシチュエーションで聴ける曲を最近は探し中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました