CHINESE DEMOCRACY[Box set]

CHINESE DEMOCRACYのBoxSetが届きました!

GN’RのChinese Democracyを聴けてない件なんてエントリを書いたり。
なんやかんやで発売されてから長いこと聴けてなかったガンズの新譜ですが。
ようやく届いたでやんす。

今聴いてますが、やっぱり、スラッシュのギターで聴きたかったですが、
テンション上がって写真撮ってみたりねw


結構でかい箱で。小学生の頃の道具箱よりでかいくらい。


裏には曲名と、ALSO INCLUDESつって、
T-SHIRT,BANDANA,PATCH,BELT BUCKLE,KEY RING
と書いてございます。


んで中身はこんな感じ。

バッチとリストバンドが入ってないのが個人的に寂しかったとですが、
どっちにしろ使わずにコレクションなんだろうから、その辺はどうでもよかったのかしら
とか思ったり思わなかったり。

アクセルとかみてると、俺も、つまんねぇオッサンにだけは
ぜってぇなりたくねぇって思っちゃったりしますぇ。

コメント

  1. […] – もちろんCHINESE DEMOCRACYだってBOXSETで買ったし。 だけど、もっかいオリジナルメンバーで・・・なんて世界中で何千万人も思ってるか。。 […]

タイトルとURLをコピーしました