Young Black Brotha Records Video

久しぶりに観ました。

Young Black Brotha Records Video
Young Black Brotha Records Video

posted with amazlet at 08.05.03
(2005-04-19)
売り上げランキング: 80710
おすすめ度の平均: 5.0

5 YBB好きなら必需品。

Young Black BrothaはウエストコーストHIPHOPを語る上でははずせないやつら。
な割には、ググっても、あんまり情報出てこなかったりしますが、やっぱやべぇなぁ。こいつら。

プッシャーになりたいとか、暴力振るいたいとか、
いわゆるハスリングに全然興味はないですけど、
海の向こうの不良をみると、なんかカッケーなって思ってしまいます。。

Mac Dreは何年か前にドライブバイ(車から銃撃すること)で射殺されました。
きっと彼らは本物のギャングなんだと思いますが、
自分は家の中だけで、彼らの音楽を楽しみたいと思います。。

# もし、自分に子どもが生まれて、ギャングスタラップとか聴いてたら
# どうなんだろうなとか思ってしまう今日この頃です。。
# 最近、結構、友達にめでたい話が多かったりするので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました