「仕組み」整理術―仕事がサクサク進んで自由時間が増えるシンプルな方法

「仕組み」整理術―仕事がサクサク進んで自由時間が増えるシンプルな方法を読みました。

なんていうか、コレ系の本の入門書というか。
非常に敷居が低い印象です。

2時間かからずに読めてしまった感じです。

いろいろ書き込めるように、ということなのか、下に思いっきり余白がありますが、
自分的にはもっとそこにギュウギュウ詰め込んで欲しかったです。

きっと自意識過剰ですが、俺って実は結構この辺できてるんじゃん?とか
自信が持てたような気がしました。

この1年で会社変わって、急にいろいろ忙しくなって。
どうやったら、どうやったら、って今までやってきて。

なんとなく、それ系の脳みそになってきたんじゃないかな、と。
ただ、やっぱり365日24時間止まらないものを面倒みてるから、
なかなかそうもいかない部分もあったりして。
# 本当はもっと規模が小さくてもいいから、自分の子どもみたいに面倒みたいんだけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました