下北沢で舞台を観てきました

ネオゼネレイター・プロジェクトの「Desert Moon~砂の海であなたと~」という舞台。
場所は、「劇」小劇場っていう、本多劇場のすぐ隣の。
小箱だけど、音響とかしっかりしてました。

今日は公演最終日ということもあってか、ビッシリ超満員でした。

SFホラーっていうから、どんなだろ?って思ってたけど、
確かに、有得ない、恐ろしい事態なんだけれども、
ほのぼのしつつ、持ってくところは、ガッツリ持ってくっていうか。

どうなっちゃうんだろ?って思ったけど、
明るく終わってよかったです。

にしても、話考えた人すげぇなって思いました。

ここのところ、たまーに、舞台とか観にいくようになりましたが、
やっぱ迫力が違うっていうか。それが小箱だと更に。

生身の人間の表現はグッときます。
デジタルなことばっかしてないで、たまには自分も、そんなことしたいです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました