ザ・ファーム 法律事務所 [DVD]

ザ・ファーム 法律事務所 [DVD]を観ました。

これ、すっげぇ面白かった!

元はジョン・グリシャムの小説らしいけど、
とにかくトムクルーズが男前過ぎて軽くひくのと、
ラストがなんかちょっと、え?みたいな感じだけど、
観始めたらあっという間に終わってしまった感じで、
話のスケールとかも、微妙にアリそうな感じで非常に楽しめました。
あとは、音楽もいいですね。小粋なピアノ。

なんか結構古そうな感じしますが、93年なんですね。

ただ、仕事帰りに、あんまりスリリングな展開されるとちょっと疲れますね。

# 学生時代は一応法学部だったので、ああいうカッチリしたスーツ着て、
# 顧客のために奔走するような姿にはなんか憧れがあったりします。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました