オレたち花のバブル組

オレたち花のバブル組
オレたち花のバブル組

posted with amazlet at 13.09.01
池井戸 潤
文藝春秋
売り上げランキング: 12,305

中年サラリーマンの話。
読んでて熱くなれる本です。

結構、分厚いですが、感情移入してしまって、
“頑張れ!”とか、”ガツンといってやれ!”みたいなノリで
一気に読んでしまいました。

ただ、銀行員ってのは実際に、こんな雰囲気が一部あるんだろうなと思うと、
いろんなことが顧客のことを向いていないというか、なんというか。

あんまり、こういう本は読まないんですが、
非常に面白かったです。

にしても、自分が40過ぎた頃とかって、
どんなんなってんだろうなぁって。

組織がどうのとかっていうより、
やりたいことをやってられたら良いですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました