業界狭いす

驚いたことがあった。

少し特殊な案件をやってる部署があって。
なかなかしんどそうだな~って思ってたんだけど。

そこにきてる協力会社さんで、どっかで見たことある人いるな、と。
ようやく気がついた。

前の会社にいた頃、とあるデスマーチな案件で、
一緒にSQLの実行計画を取りまくったり、
共通部品を作る時に業務にマッチするかチェックしてくれたりしたIさん

近くにいって話しかけてみたら、やっぱりその人だった。

エンジニアはいろんな要因で、いろんなとこで働くから。
最近どうですか?的なの結構好きなので。

これからも人のつながりは大切にしていきたいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました