ギター買っちまったよ

中学生の頃は割りとギター小僧でした。
夜中に眠い目こすりながら、寺内ヘンドリックスとかみてた世代です。

もうね、こないだ横浜でJack Johnsonみてからね。うずいちゃって。
(木村カエラも同じ日に観にきてたらしい)
Amazonでタブ譜買っちゃいまして。

Jack Johnson: In Between Dreams (Tab)

今日、大久保の THE 中古楽器屋 で、
Ovationのギター買っちゃいました♪
guitar.JPG

ほんとはガキの頃からの憧れだったGibsonを大人買いしてやろうかと思ったけど、
どうせちっとも弾けないだろうから、楽器に失礼かなと思って。
そしたらOvationのが思ったより安かったから。

家帰ってきて、約10年ぶりで、弾けなさっぷりにびっくりですが、
指もいてぇけど、のんびりいこうと思います。

にしても、時代は変わったもんで、
チューニングもこんな便利なもんがあるんですねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました