1日5分 頭がよくなる習慣

1日5分 頭がよくなる習慣を読みました。

この本は、いろいろと目からウロコだったけど、
それ以上に、ポジティブで、且つ、雰囲気があったかくて、
読み返したくなる本です。(これで1300円は安いと思います。ほんとに。)

脳みその仕組みとか、書いてあることがいろいろ腑に落ちました。
でも、”39 結局は、感謝した人ば伸びる”が一番グサっときました。

健康とかメンタリティとか。そういうのが大事なんですよね。

なんか、ここんとこ、上っ面だけとらえて、小手先でやってやろう的に
考えてしまうことが多かった気がします。反省。

コメント

タイトルとURLをコピーしました