NTTデータのシステム開発の技術、ノウハウを公開

NTTデータのシステム開発の技術、ノウハウを公開なんだそうです。
SourceForgeで公開されてるでやんす。

うれぴー!

使ってたんです。昔。
いろいろ変わったみたいですが。
でも、StringUtilとか、PropertiyUtilとか、まんまだったり。

転職して一番痛かったことは、
今までの自分のソースやドキュメントが手元になくなってしまったこと。

でも、こうやってオープンソース化すれば、
それも解消されるっていうわけですか。

俺の前の会社もオープンソースにしてくれないかなぁ。
アレとかアレとか。

にしても、なんか業界変わってくのかもとか
匂わせてくれるニュースです。

コメント

  1. よねやん より:

    そうそう、連絡しようと思ってたの。
    さすが情報はやいね!
    使ってたとは知りませんでしたが。。。

  2. shinodogg より:

    結構詳しいぜ~
    お客さんの新人向けに講義したことあるしw
    ネット上でも反響あるみたいだね!

タイトルとURLをコピーしました