戻ってきたぜ。

日本市場はちっぽけなことでもガツンと下がるので。
ここのところゴッソリつっこんでたんです。

んで予想どおり上がってきたわけですが。

でも売りません。

安くなったときに買い足して。
高い時は静観する。

銀行の利子なんて、、、だから、
配当もう方向で。複利。

んー、なんか大人だぜ。俺。
とかいう、よくわからん自己満足してます。

攻めてるのと、守ってるの。
ポートフォリオっていうんだっけ?
なんつーか、バランス取れてきたかなぁと。

今の会社の持ち株会どうしようか迷い中です。

っていうか、そうこうしてたら、手持ちのキャッシュが
あんまりねぇじゃん、っていう・・・。

なんていうかネット上のバーチャルな世界での取引だから、
現実味があんまないんだよなぁ。。

転職の時に、サインアップボーナスなんちゅうのをもらったから、
冬のボーナスはないんだと思うんだけど。

節制せねば。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました