zzz…

昨日は某セキュリティの権威の人の講演を聞いたんだけども、
ネット上のその人のイメージとはまるで違って、
ユーモラスで、話も非常に明快で、ちょっと拍子抜け。

で、その講演があったのもあり、遅くまで残業しなければならず、
家帰ってからも、あーだこーだやってたら遅くなっちゃって。
それでも、今までみたいに遅刻とかできないので、ちゃんと起きて。

そんなこんなで、今日は眠気との戦いだった。

つか、危ないところだった。
ちょっとした思い込みで、とある機能の実装を突っ走るところだった。

にしても、もの凄い内部用語だらけで。
これといって説明してくれる人もおらず。
1人だけチームと関係ない仕事をしてるってこともあるんだけど。

が、ようやくRSSリーダーでブログを徘徊するような
ちょっとした時間が作れるようになってきて。
そしたら自分の会社の記事をみつけたり。
(入社以来一番しょっぱく思ってる部分)

今日は早く寝よう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました