2007年07月29日

やっぱり犬がいる暮らしってのはいいもんです。
20070729103822.jpg
なんか、”そんなギスギスしてんじゃねぇよ”みたいな。

っていうかですね。実家の建て替えがほぼ完了しました。
20070729094604.jpg

柱とかもしっかりしてるし。
20070729092701.jpg

床の間がある和室があったり。
20070729093027.jpg

ま、そんなこんなで、今回は俺がその昔通ってた幼稚園が選挙会場。
サクっと投票して家帰って雑誌を読む。

ライフハックねたを集めようと思ったんだけど、
割と小ねたが多くて、ちょっと物足りなさが否めないっていうか。

にしても、ワンコとバイバイすんのが寂しかったっす。。
20070729085137.jpg
まぁ、また引越しの手伝いで、すぐ海老名に帰るけど。

あー、週末が終わっていく。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました