2007年07月22日

TOEICを受けてきた@池袋。

前回よりリスニングはできなかったと思う。
リーディングはこないだよりはできたんじゃないかと思う。

んー。何点だろ。。
前回と㌧㌧だったらつまんねーなー。。

池袋をウロウロしてみる。
パルコの7階でスープカレーを食ってみる。
XLARGEで買い物したり。

東口から西口に抜けてみる。

東口には西武があって、奥行くとラブホがあって、
西口には東武があって、奥行くと風俗がある。
池袋はそういう風になってるんですね。

カフェで↓を読む。

なんか触発されて、家帰ってGyaOを見ようとしたら、FireFoxで見れないのね。。
だから馴染みなかったんだ、、とか思って。
とか言ったって。

小飼弾さんのBlogを読んでたらニコニコ市場が~とか出てて。
久しぶりにニコニコ動画にアクセスする。

そしたらガイアの夜明けとかみちゃって。
ハンパないっすね。Amazonの物流センター。
そんな風になってんだ〜って。


左肩の凝りがひどいんですよ。ほんとに。

ショートカット使いたい人なんで。

いっつもCtrlとかWinとかAltとか。
コマンドランチャーもCtrl+無変換とかだったり。

もうこうなったら、左手をできるだけ使わないようにするしかない、と。

んでもってLogicoolのマウス。

マウスホイールの上にあるボタンを閉じるに割り当て→Alt+F4しなくていい
右手の親指のホイールを使用→Alt+Tabしなくていい

んでもって、今日マウスジェスチャーを導入。
右クリックしながら、左いって右いくとFireFoxのタブを閉じる→Ctrl+Wの省略
右クリックしながら、下いって上いって右いって下いくとCtrl+Tの省略

でも、肩こりの根本というか、そういうことじゃないだろっていう話ですが。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました