2007年03月13日

朝起きてメシ食いながらテレビみてたら、
ANAの飛行機が前輪が出なくて着陸できません!とかいって。

いつもは一膳しか食わないご飯も、
二膳食いながら、固唾を飲んで見守ります。

で、胴体着陸成功。

乗ってる方は気が気じゃねぇよなぁと。

で、チャリンコでおでかけ。
髪の毛切り行って渋谷ウロウロ。

ないかな〜って思ってたものがあったりして。
あとは、ドンキで香水買ったりとか。

夜は、昔一緒にイベントやってた友達と飲みに行っていろいろ語る。

ほんとはお多幸って店でおでん食いたかったんだけど、
2人だと予約できなくて。
でも、お店いったら、混んでて並んでるっていう。
仕方なく見送り。肌寒いうちにおでんが食いたいなぁと。

帰りに新宿駅のそばで、
ベースでソロでスピリチュアルな感じの演奏をしてる人をみかけて。
何度か新宿でみかけて、”おっ”って思ったことはあったけど、
用事があったりして、ちゃんと聴いたことはなかった。
思わず足を止めて聴いてみてしまう。

帰りにチラシみたいのもらって。
ANI-ZOOという人。

mixiにもコミュニティがあって、思わず入ってしまう。
CD買えばよかったかな。

っていうか、南口と東口の間のメガネでずーっとラップしてるヤツ。
いっこうにうまくなる気配がないのが気になる。
まぁそういう目的でやってるわけじゃないんでしょうけど。
そろそろ渋谷でサイファーとかやってるヤツが
バイトで応募してみればいいんじゃないか、とか思ったりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました