2007年03月03日

朝、友達から「スノボにいかないか?」と電話がくる。

大学3年生くらいからゲレンデに行ってない。
ビビリ屋なので、飛んだり跳ねたりできないし、
遠いし、寒いし、渋滞するし、、なんていうので。

が、最近ほんっとに、どっこにも行ってなくて、いい加減やんなってくる。
雪山にでもいって、自然を感じたい、なんてガラにもなく思ってしまう。

行く行く!と返事する。

ってことで、実家で道具探してたら・・・

・グローブ(相当ぶっこわれてたやつ)
・パンツ(セッションズの気に入ってたのにな・・・)
・ゴーグル(仮面ライダーみたいにレンズが分かれてるやつ・・・)

この引越しの整理で、ぜーんぶ捨てられてました。。

買うのか。。高くつくな。。。

お昼になって、引越しのため、実家に預けていたワンコを引き取りに。

ワンコの実家には両親と兄弟があわせて5匹いる。
この2日間、相当もまれてたらしく、ぐったりしてる。

段々回復してきたらしく、なめまわしてきたりして。
こいつとジャレてると、実家帰ってきてよかったなって思う。

プロバイダのおっさんがきて、Bフレッツの設定をして、
インターネットが無事開通。
俺の仕事も終了。

っていうことで、早めに新宿の祖母宅に戻ることにする。
いい加減部屋の掃除しないと、ということで。

部屋の掃除しながら、ずーっとピートロック聴いてた。
なんというか、彼の音を聴いてると、HipHop好きでよかったなって思えます。

ようやく掃除が終わって、ネットサーフィンをしてたら、
友達が↓こんな動画を紹介してて。
Loose Change
途中から、なんか、とても怖くなった。
何信じていいのかなって。
それくらい、信憑性のあるように俺には見えた。

というか、Googleビデオは時間制限はないんだろうか。
1時間20分の映像をイッキに全部みた。

なんか今日は疲れた。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました