2007年01月21日

iTunesMusicStoreで物色してたら、
空からの力が売ってて。

試聴してたら、おっ、って思っちゃって。
思わず荷物置きになってしまっている、
部屋のターンテーブルの上のモノをどかしてレコードを聴く。

ケーダブのライミングがたまんねぇ。スタア誕生とか。

んで、いろいろレコードあさりだして、
ノリノリになってきて、ミックスまがいの事をしだす。


去年の年度末。
3月最終週にリフレッシュ休暇を取って転職活動的なことをしてました。

その頃、電車移動中に読んでたのがウェブ進化論。

虎ノ門のとある転職会社のビルで、
早く着きすぎちゃって、スタバで全部読み終わった。

一気にGoogle信者になっちゃって。
しかも、世の中Web2.0なんていう。SaaSとか。

そんなこんなで、夜になって、グーグル革命の衝撃をみました。
感想はこっち


あーぁ、週末が終わってしまう〜。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました