2006年12月25日

クリスマスだけど、フツウに月曜日。
サラリーマンなので仕事です。

六本木ヒルズで定例会。

年明けから定例会は一旦ペンディング。
お客さんのオフィスは1月末に移転するため、
これが最後の六本木ヒルズで定例会。

いっつも一時入館証みたいの出してくれた
受付のおねぇさんに会うことも、もうないんだなぁとか。

なんていうか、それなりに思い入れがあったりして。

っていうか、クリスマスだけにもの凄い人で。

今月離任する人の送別会に参加するので、オフィスに戻る。

タクシー大渋滞。あー、師走だなぁって。

非常にお世話になった人達が離任していく。
感慨深くて、泣いちゃうんじゃないかと思ってたけど、
何のことはない。ただの飲み会。

かと、思ったら、いきなり、離任する上司が
ビンゴ大会はじめちゃって。

俺は、一番最後にビンゴしたんだけど。
そしたら、i pod shuffleの新しいのが当たっちゃった。。

こりゃ腕につけて走るしかねぇなぁ、こりゃ、みたいな。

こないだ会社辞めた同期と一緒に帰る。

やっぱ前向いて動いてるやつは目が違うっていうか。
イキイキしてる気がする。

にしても、相当酔っぱらった。
明日は二日酔いかなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました