2006年12月19日

お世話になった協力会社さんの送別会。

いい感じに夕方から仕事がなくなって、
いつでも出れるぜ〜とか思ってたら、
偉い人がやってるミーティングが終わっちゃって。

大概、その後、めんどくさい作業が出てきたりして。

そんなこんなで遅れて送別会に参加。

こないだ転職した同期もきたり。
普段みかけないお客さんもきたり。

お客さんから、篠原さんの会社のマネージャークラスの
人は全然飲み会とかこないんですね〜って。

そういわれてみれば、いっつもこないよなぁと。。

で、例によって2次会。既に終電間近。

おでん屋にいったら、後輩が飲んでて。
お店自体は閉店でーす、と。

仕方がないので、いつもの大門の交差点にある居酒屋ビル。
今度は、また別の後輩達がいて。

今日も結局家ついたの4時くらいで。

果たして明日は起きられるんでしょうか。。

にしても、会社の人と飲んでるより、
お客さん含めたプロジェクトの人と飲んでる方が全然多くて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました