2006年12月06日

今日は、会社の偉い人が、遠隔地で働いてる俺らのプロジェクトの様子を
伺いにくる会みたいな感じで。

俺だけ、今やってるアーキテクチャは、青写真自体はイケてるんだ、
なんていう前向きな話をしてみたりして。

当然のように、その後飲みにいって。

しかし、うちの会社は、そこそこの規模だと思うけど、
こういう飲み会は、すっげぇフランク。

んでもって、2次会も面白そうだから参加してみる。

XX事業部長とか、XX営業部長とか、XX部長とか、XX部長とかと、
俺と1個下の後輩。

偉いとは言え、タダのおっさんであることには変わりないわけで。

まぁ、この業界で何十年もやってきてれば、
いろんな修羅場くぐってきてるわけで。

そういうとこは面白い。裁判沙汰になった話とか。
あとは、くだらない女の話とか。

このまま3次会でいいお店にでも行くのかと思ったら、
フツウに解散。ちょっと残念。

にしても、タダ酒&タダ飯最高。

コメント

タイトルとURLをコピーしました