2006年11月15日

もう本格的に何屋なんだか。

しょっちゅうコロコロ役割変えられて。
ほんとグレそうです。

サラリーマン人生の中で、今が、
一番ネットやってる時間長いし。
一番メッセンジャーやってる時間長いし。

夜中まで残業してっけど、
全く持って生産性はガン低。

俺も何年か前までは、
「どーせやるんだったら楽しく」
「高い生産性を発揮するために早く帰る」
そんなことを考えてたし。

便利ツール使ったり作ったり。
どうやったら楽していいもの作れるか、とか。

前向きだった。

今だって、やるべきことや、俺がやれることって
たくさんあると思う。

人のやる気をそぐような事しないで、
好き勝手やらせてくれればなぁ。。

でも、そんな俺でも、みんなからは頼りにしてもらって。
お客さんからも相当評価してもらってると思うし。

来てもらえると安心する、とか。

そんなこと言われると、すっごい複雑な心境です。。
全然、今、本気だしてないもんなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました