2005年09月08日

いや、もう眠いんすよ。
こうなってくると知力というよりは気合の領域に入ってくる。
書いてはデバッグ、書いてはデバッグ。
元のソースコードはテストコードなんてあったもんじゃないから、
手探り状態のプログラミングは続いていく。
時々光が見えそうになっては、消え、見えては、消え。消え、消え、、、。
なんていう。
性能を今の1/3までもってかなきゃいけないんだけど、
今日は25パーセント早くするのが精一杯だった。
明日はどこまでいけっかな。
今日まではJavaでイケるとこまでイッた。
明日はSQLでイケるとこまで。
こうなったらもうやりますよ、俺は。
分厚い雲の中一点の・・・

ってバカかよ、オイ、と。
どうせ明日の朝、冷静になってみてみたら、今日書いたコードの
クソッタレぶりに唖然とするんだろう。

でも、たぶん、今、俺、評価されてる。
あいつはよくやってるって。

ってかそんなことでしか評価ってされないんだよね、結局。
成果主義なんていったってさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました