2006年11月13日

僕はウイルスソフトにAVGってやつ使ってるんです。

個人用途ならタダで〜ってやつ。
その代わり英語だけど。

そしたら、年明けくらいからタダじゃなくなるらしい、と。

いよいよお金払ってウイルス対策かぁ、、、。

しかし、なぜ、自分がこんなにソフトウエアに対して
お金をケチるのかがよくわからない。

少なくとも、俺はソフトウエア業界で、物作ってお金を稼いでるわけで。
CDとかレコードに比べれば、、、なんていう。

でも、なんかシャクなんだよな。。。

コンピュータは非常に汎用的な機械だから。
それが逆にアダになっちゃって、、っていう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました