2006年03月22日

TODOリストを書いてるうちに、
電話が鳴り、お客さんからメッセンジャーが飛んできて、人が相談にきて、

そうこうしてるうちに、
基盤でもってる調査の状況を教えてくれー、とか
上司が俺の席にやってきたり。

急ぎでメールださなきゃいけなかったり。
この件だけはゆずれねぇなんてタスクがあったり。

そんなこんなで今日は結局TODOリストすら作れなかった。
アホみたいだけどほんとの話。
(まぁ作ろうと思えば作れただろうけど…。テンションがついてかない)

そりゃ予実管理なんかできっこない。
電話1本、メール1通でゴロっとひっくり返るし。

いかんなー。
どっかに楽しみ見出さないと。

誰も俺の管理はしてないので、
俺のやりたい事からプライオリティを上げて
やってきゃいいのかな。。

クオリティってなんでしょね。
モチベーションと因果関係あるんすかね。
あるんだとしたら、今の俺は全然だめでしょうね。

なんか楽しいことないっすかね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました