2006年10月09日

特にすることがないので、
髪の毛を切りにいくことにした。

早起きして、朝10時。
先月切ってもらった美容師さん。

とりあえず、カットは先月と同じような感じで、
カラーでアッシュっぽくしたいです。

なんていうオーダー。

まぁ、チョロっと切って、
あとは、すきバサミでジャキジャキするだけ。
毎回あまりテクニカルな要素はありません。

で、カラー。
これって、金髪に近いんじゃないかと。。
ここまでやるつもりなかったんだけどなぁと。

まぁ職場的に、今はなんでもOKだから別にいいけど、
コレ、フツウのリーマンじゃやってけないっすよ。

チャリンコで渋谷をブラブラしてたら、井上三太が
奥さんと子どもつれてプラプラしてた。

しかし、俺も老けたのかしんないけど、
渋谷のギャルは異様だな。アレ。
昔はなんとも思わなかったんだけどなぁ。

リアルに汚いやつとかフツウにひきます。

おばさんが鈴鹿にF1を観に行ってて。
毎年お土産に松坂牛を買ってきてくれる。

ということで、今宵はスキヤキでした。
(その昔、しゃぶしゃぶ&すきやきのお店でバイトしてました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました