2006年09月29日

今日も二日酔いの影響で、また使いモノになりませんでした。

夕方、本社に戻って、
アーキテクチャ設計グループのチーム会。
上期も終わりっていうことで、
いろいろ報告しなきゃいけなかったんだけど、
今週は飲んでばっかりで全然。

オフィスに戻ってインフラチームの人達が
からくにやっていう焼肉料理屋に行くっていうので便乗。

で、二日酔いだからと、最初からウーロンハイ。
が、何杯ウーロンハイ飲んだかなって。。

結局3時間以上飲んで食って。
オフィスに戻った頃には、だっれもいなくて。

そしたら、有楽町まで迎えにこいなんていう。
仕方がないから有楽町まで行って、
ホームで待ってたら、会社の1個上の先輩がいたりして。
相変わらずキレイな先輩です。

中央線が止まってたけど、運転再開して。
駅までにしよっかなって思ってたけど、
夜中の1時過ぎてるし、家まで送ってってあげようと。

そしたら、そのコのおじさんに家の前で遭遇しちゃって・・・。
たまたまスーツ着ててよかったーって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました