2006年09月25日

最近は減ってきたけど。月末っちゅうことで、送別会。

今の案件は2つのSIerが協業で進めているわけだけど、
うちの会社側のマネージャが離任。
その他にも、実装やってる人も何人か。

あんまり、シメっぽくはならずに、
いい感じに楽しく飲んで、終了。

タクシーで六本木に出て。

大門→六本木なんてすぐで、
1000円かからないわけなんだけど。
今までだったら、絶対大江戸線で行ったと思うけど。
タクシーっていう文化が自分に浸透してきたような気がします。

でもって、ドンキの向かいの立ち飲み屋。
最近仲良しなコがいて、そのコとその友達とかと。

あーったく、月曜から、こんな飲んだくれちゃって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました