2006年08月18日

なんか目の下がピクピクするんです。
なんか生き物でもいるんじゃねぇの?みたいな。。

ここんとこ、会社も会議とか少なくて、割とストイックな作業が続いてて。
家にいるときは、友達のビデオの編集をしてる。

疲れ目なんだな、きっと。

まぁ、土日はPCの画面なんてみないで、
ずーっと遊びほけてるつもりでいるので、大丈夫だべ、みたいな。

夜に、赤坂で焼肉食いにいきました。
いつものフランス人、あーんど、広告代理店で激務な女性達。

最近、ようやく「バンメシを食う」ってことができるようになった気がします。
今までは、とにかく、お酒が出てくるところだったら、
ガン飲みして、泥酔。
メシっていう概念はほとんどなくて。

チョロっと食って、チョロって飲んで帰る。
なんか大人な気がします。


つっても、
ビール⇒焼酎(みたいなやつ)⇒マッコリ
で、そこそこヘロヘロでしたけど。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました