2006年05月07日

BBQのはずだったんだけど、雨降っちゃって中止。

昼過ぎに海老名を出発して、新宿へ。
服みたり、CD屋いったり。

近所のラーメン屋で野菜タンタン麺を食って帰る。

なんだ、このパッとしないGWの終わりは、、とか思いつつ
家帰って買ったCD聴いてたら結構あがる。

いよいよ明日から、またクソだるい生活が。

でも、思えば、この4年間のリーマン生活は、
今までの人生で一番やりがいあるものだった。
ただの金稼ぎじゃない。自己実現みたいのもあるし。

3月末に会った転職コンサルタントの人からメールがきた。
「是非一度、先方と御話いただく機会をご検討いただければ・・・」
だってさ。

いやー、そりゃ迷っちゃいますよ。
いきてーなーって思ってた会社だし。

そんなこんなで現実逃避してたらGWも終わっちゃって・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました