2006年04月18日

今日の実働はぶっちゃけ1時間に満たないと思います。

朝からおっさんミーティング。
事前の調整が恐ろしいほど足りないため、
どたんばでガヤガヤするわけです。

メールをいくつか返信して、センターに向かう。

センターについて、Webアプリケーションのデプロイ(のサポート)。

デプロイのサポートとかいって意味わかんないんすけど。
SSHでポートフォワードが、とか自分で出来るでしょうがよ、
とか思ってしまうわけです。

んでもって、他のサブシステムのWebアプリケーションのデプロイも
しなければならないのだが、
Weblogicの管理コンソールのパスワードを俺みたいな外注は知らないわけですよ。

お客さんがなんかいろいろ忙しいらしくて、
1時から3時半まで暇人です。

自分のオフィスに戻るのなんてやってけねぇし、、
とか思いながら、三田とか田町界隈をウロウロする。

慶応大学近辺面白いじゃないっすか。なかなか。
ゴチャゴチャしてて。
軽く中野チックなフレーバ。

モスバーガーで隣の女子大生の就職活動話&彼氏の愚痴を聞きながら
DBマガジン読んで、不足してる知識を補います。

結局4時くらいから、
他のサブシステムのWebアプリケーションのデプロイをはじめて、
なんやかんやで5時くらいにオフィスに戻る。

もう、勝手にしてくれませんかね?
そんなんばっか。

もー知らね、どーでもいーし、まじ興味ねぇ。

こんだけグレそうなのは中学生以来かも知れません。

とか思ってたら、同期の友達から電話がきて。
銀座で飲み会やんぞ〜って。

そんなもん、がぜん行くよ、とか思ったら、居酒屋の名前、”がぜん”だし。
んなもん、焼酎ガン飲みだっちゅーの。

泥酔だっちゅーの。

そーいや、明日友達と飲まない?って言ってたんだよねぇ。。
こうやって大人(akaおやじ)になっていくんでしょうね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました