2004年12月29日

仕事納めでございます。

昨日は丸々一日使って、窓のないセンタにこもって終日作業して。
モジュール移行して。動作確認して。
まぁトラブルが多発するわけですよ。
お客さんもブチキレたりするわけですよ。
なんとかぐっとこらえて、対応して。
フタをあけてみたらくだらないことで。
結局何も俺達が作ったアプリケーションは悪くない、なんていう。

明日も仕事かなぁなんて思ってたんだけど。
今日はお客さんの方での検証がなんとかうまく進んで。
まぁ何度も何度も電話かかってキレられたり大変でしたけど。
年内の作業はこれで終了です。

ものすごい開放感。
年々責任って重くなるんだなぁって。
でも、はっきりいってようやく、”俺の”システム。
こういうのもっともっと増やしていきたい。
どでかい案件にどっぷりつかるんじゃなくて、
小さい俺の案件をガンガンまわしていく。

来年の今頃は何やってるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました