2006年04月01日

会社の先輩に誘われてフットサルした。
場所は羽田空港の側。

蒲田の駅まで先輩に迎えにきてもらう。
あー、俺も車欲しいなぁと。
その先輩はCR-Vに乗ってるんだけど、
TOKYO TRIBE2愛読者の自分的には俺もCR-Vが欲しい…。

しかし、もう、こうやって毎回毎回久しぶりっていうのはしんどいっすよ。
イメージどおりに体がついてこなくて、はがゆい思いをしてばっか。
毎週、毎週やりたいもんです。

フットサル終わってから、先輩達とメシ食ってから、
夜は近所のフランス人に誘われて上野に花見にいった。
さすがに満開&明日は雨らしいので花見は今日で最後?
みたいな日取りだっただけに、ものすごい人。

っていうか、そのフランス人以外誰も知らねぇし、とか思ってたら、
タメで中学の塾が一緒だ、なんて人を発見!
しかも、その人はDJをやってて。音源も出てたりする。
一時期日本語ラップおたくだった自分としては、
B-BOYパークとかどっかのイベントとかで何度もライブみたことあるし。
(ちなみに今、彼らの音源を聴いてます)

中学の塾のあいつ何してるかね?とか。
あー、なつかしいもんです。。

しかし、桜がモロに満開だった。
すげぇキレイだった。

明日は同期の結婚式2次会の最後の幹事ミーティング。
映像編集やってて、最後チョロって手入れて、みんなにみせよう
とか思ってたんだけど、
フットサルで疲れてんのと、何も割らずにそのまま飲んだJINROのせいで
微妙かつ微妙。

家帰ってきて、カウントダウンTVとかみてたら、
コウダクミの12週間連続リリースがどうのこうのやってて。
今すぐほしいのカバーとかやってんじゃん。
ZEEBRAのとこ誰がラップしてんだろ?
今日ウォークマンでオジロの新譜聴いてたけど、
やっぱZEEBRAかっけぇよ。なんだかんだ言ったってやっぱ…ってやつです。
(A☆ZACKってのも何者なのか相当気になってますが…)

あと、Ken the 390のエリカバドゥのカバーのやつ。
あれも面白いね。もっとあってもいいんじゃないっすかね。こういうの。

しかし、最近のジャニーズはすごいっすなぁ。
口スクラッチするやついるし。
坊主でラップしちゃうやついるし。


また、そろそろ本腰入れて、Linuxいじくろうかなと思います。
Linuxマガジンとか買っちゃった。
格段に昔いじってころよりはマシになってる(はず)。
やっぱり手動かしてかないとダメっすよ。
正規表現をもうちょい使いこなしたいのと。
Perlでワンライナーでオォリャ〜!みたいのとか。
今度はRuby On Railsでモノ作ろうと思います。
Conversion over Configurationとか。
今までの知識だけじゃやってけない。
常に勉強してなきゃダメだからつらいっすね。。この業界は。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました