2007年05月07日

発注先の協力会社さんに、滞りなく作業をしてもらえるように、
サンプルを作ったり、解説や手順のドキュメント書いたり。

サンプル作ってうちに、部品足りね〜な〜って思って、
ゴリゴリ自分で作ったり。

その傍ら、ミーティングやらレビューやら。

久しぶりに仕事してる〜って感じで。
これから忙しい日々になりそうです。

なんだかんだで、忙しい時に飛躍的に自分の成長が実感できてきた。
1年間ずーっと忙しいのは考え物だけど、暇より忙しい方がいい。

やっぱり、インターネットの世界に飛び出して。
忙しさの中で、自分自身磨いていきたいなって。

そろそろ転職活動が大詰めな予感です。

その会社の給与体系からいったら、
少々強気な条件でのぞむつもりなので。

でも、落ちたら、かっこわりーなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました