2006年03月28日

朝から部屋の掃除をしました。

まずはDJ TAKUMIのミックスCDを聴きながら。
HIPHOPとJazzと2枚組みのCDなんだけど、HIPHOP側がほんとハンパない。
途中Libroのラップも聴けたりなんかして。
っていうか、モロなのがガンガンくるわけですよ。
ジェルーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Big Lのプリロンでキッドカプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
O.C.のWord Lifeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とかですねぇ、なんていうか、漢とかO2とか降神とかと一緒に、
FAT JOEとかグループホームとかとか、、なんていう、
言ってみれば、自分のルーツ的な音(年がバレそうですが、、)を
楽しめてしまうなんていう極上の一品。

そりゃ頭振ってばっかで掃除もすすまねぇやなんて話はさておき、
今回も捨てたねー。物。
東京都のゴミ袋2つ。
どんだけいらないもんだらけなのよっていう話ですが。。

結局3時過ぎくらいまで掃除が完了するまでかかってしまいました。

そっから電池を買いにいって、ようやく1ヶ月ぶりに
部屋の時計が動き出しました。。。

ゆっくり風呂に入ったり、本読んだりしてたら、
すっかり夕方になってしまい、夜から雨降るとかいってたので
地元に向かう。

そしたら、まんまと会社帰りの人々が群がるラッシュの時間帯。。

満員電車にも負けず、読書にフケってたら、
最近向ヶ丘遊園に引っ越してきた友達からこっち寄ってけよメールが入る。
そしたら下北の次は新百合まで止まらない電車で、
仕方ないから、新百合ヶ丘まで行って、引き返す。

んで、電話したら、、でないし。。
メールしても、、返事ないし。。。

トボトボと家路につく。
実家に帰って犬と遊ぶ。久しぶり。
うーん、やっぱり犬はいいのぅ。

家族と久しぶりに話しをする。
とーちゃんはWinnyは大丈夫か?なんてしきりに聞いてくる。
かーちゃんは5個ボタンがあるマウスを買ったらインストールがどうのこうのとか。
なんでこうパソコンの話になるかねぇと。

細木の番組をチラっとみてみたり、グータラする。

明日は3年前に亡くなったワンコのお墓参りに行ってくる。

そして、春の情報処理試験の勉強は一切しない、と。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました